LINEスタンプ「三毛猫フーカの秋」が9月24日から販売開始となりました。
お互い頑張りましょう_Mark_Original
こちらが表紙のイラストです。秋を感じるスタンプということで、きのこやどんぐり紅葉などを配し、秋らしくしあげました。

▼LINEストア - 三毛猫フーカの秋 販売ページ
https://store.line.me/stickershop/product/28354826/ja

スクリーンショット 2024-09-24 17.21.50_Original
スクリーンショット 2024-09-24 17.22.19_Original
全部で32個あります。


笑える、ほっこりする絵に仕上げました。イラストをお楽しみいただければと思います。

前回、写真を撮ってお知らせしたものとはちょっと違います。前回お知らせした時は、9月20日に病院の定期検診に行く前で、無理のない状態でゆるゆる描いていたもので、かなり大雑把な仕上がりでした。

編集してみると絵が切れてしまうものが続出し、描き直しをしました。
がんばってください_Mark_Original
カボチャを小さく描き直しです。

横幅が大きすぎたり、縦が長すぎて絵が小さくなったりしていました。病院行った日はグッタリとして動けなかったので、翌日から描きなおしです。

疲れた頭で冗談でダジャレを描きましたら、スタンプの編集を手伝ってくれている息子がそのまま載せました。「これでいいんですか?」という感じの本当にダジャレです。それならいっぱい出てきますよ〜〜!!
イイチョウシ~_Mark_Original

言うことナシ!_Mark_Original

次は冬編を描くつもりなので、またまたダジャレが登場します。お楽しみに!!


日常でよく使う言葉を中心に描きましたので、今までの作品の中で一番使い勝手が良いです。
ありがとうございます_Mark_Original

OK_Mark_Original
OKの文字は、もともと黒だったんですが編集でオレンジ色にしました。パソコン便利!

おやすみなさい月見_Mark_Original
この円、コンパスで円を下絵に描いた後でボールペンで少しずつ描きました。月と夜空はパソコンで色つけです。あっという間に綺麗な色の月夜ができました。デジタル凄し!!

はーい_Mark_Original

絵の表情に時間をかけました。果物の色形、きのこの雰囲気、イラストならではの面白さを、私自身が楽しみました。
さむくなりましたね_Mark_Original
秋は色塗りの時もカラフルだ楽しかったです。


まだまだ暑いですが、
まだまだ暑いですね_Mark_Original

庭の花水木は色づき始めています。行楽の季節ですね。夏が暑すぎて長すぎて、私は夏バテ中ですが、目が見えているうちに、もっといろんなものを見ておきたいと思います。

時節柄ご自愛ください_Mark_Original

厳しい夏を乗り越えたご褒美に秋の味覚、紅葉が待っていると思います。皆様、健康にご留意なさりながら秋を満喫なさってください。

▼LINEストア - 三毛猫フーカの秋 販売ページ
https://store.line.me/stickershop/product/28354826/ja






スポンサーリンク